リボラジ#41

ふおーやっと聴けたぞ!今週のリボラジ!あ、そういやまだ今週のアニリボ観てねぇ・・_| ̄|〇
もうもうVOOOOOOOOOOOIがおもしろすぎますたwwwww てゆかさー、ちと思ったんだけど市瀬さんと高橋さんて似てね?しゃくれイケメソ的な意味で(・・・)だって写真みても「・・・どっち???」って思ったもん!写真小さいし! ・・・・いやすんません市瀬さんのがイケメソだと思います(おいおいおい!!)だってイケメソ俳優・・・(・・・)
そーいやまた仕事中にリボラジバックナンバー聴きまくってたんだよね。なんか人が喋ってるのを聞いていたくて。音楽よりも。で一通り聴いたよ!www40回分もあるけどさ!仕事やってっとあっちゅーまだな!でもって#26をリピったよ!やっぱりおかしすぎるよ飯田さーん!><あの回が一番すきかもw


うあー・・・やっぱりあたしゃすぐるんぱがスキダヨ・・・・_| ̄|〇きけばきくほどスキダヨー・・・_| ̄|〇_| ̄|〇 なんだろね、もうガッツリ生みちゃったから喋ってるの聴いてるだけですぐるんぱの顔浮かぶようになっちったんだけど(下手するとアニメ見てても山本がっつーよりるんぱの喋ってる顔がうかぶ)(えええええ!!!!!)、でもさーるんぱは顔面が良いわけじゃないから(すいませんすいません!!)(ご本人も気にされているようなのに)こんなあたしみたいなジャニヲタ(面食いだろうね)がなんで・・とも思うんだがやっぱしあたしゃ性格っつかキャラでほんとハマるみたいだにゃー。だってもーほんとにるんぱの人柄好きだもんwwwwwwww 声・・・・がすげー好きなわけじゃないけどっつか山本から入ってるから山本がすきでるんぱの声がすきなんだけど、でもるんぱがすきなんだー!!!


なにがいいたいのあたしは?? (・・・・・・・・・・・・)


いやー、ね、仕事中に聞いててなんかもー盛り上がってきちゃってね気持ちが。笑 叫びたくてたまんなくなってたんだよwww あと、久々にいっぱい聞いてたらさ、はじめて市瀬さんにもへた・・・!!!(おいおいおいおい!!!!) あたしはふっきゅんが好きなので市瀬さんときよりピンチヒッターのときのがすきだったんだけど、めっちゃ聴いてたらなんか市瀬さんがかわいくてかわいくて仕方なくなってきた!!!!(うわあああああああああ)い・・いいひとだよね・・(´;ω;`) つか完全なツンデレだよあんたアアアアアアア!!!!!(´∀`*)ほんとはやさしーくせにるんぱには(特に)ツンツンしちゃってさー。・・・ってあたしもしかして初めてマトモにツンデレにもへたかも!!!(うわーーー) あたし、基本的にツンデレよりデレツンがすきだからさー(普段ニコニコしてるくせに腹黒みたいな)
あ、ふっきゅんは純粋に声がすきだなー。高くて鼻にかかり気味な声ってツボなんだよね。ふっきゅんは鼻にかかってるわけじゃないと思うけど。あとふっきゅんのめっちゃ下から目線なくせにフリーダムなとことかすきだあああああ(´∀`)(´∀`)(´∀`) 礼儀正しいとことかもね!!
・・・・・・・すんませんほんといろいろ叫びたかっただけっす。まじリボラジだいすきだよおおおおお><><>< なんかこう、最近リボ本編のほーにあんましモエてないから、中の人モエのほーが激しくなっている・・wwwwwwwww るんぱがすきなんだよるんぱが!!!!!!(わかったわかった)


余談だが振りのDJCD聴いててあまりにリボラジとはなにか基準が違ってちょっとびっくりしたw だってさーリボラジってほんとに完全に中高生向けだしちょーー健全なのよね。でも振りは(付録CDというかなり閉じられた空間だったからっつのもあるとは思うが)シモネタもいいんだね!!!と素でびっくりしたw だってリボラジはパンツ話だけでギリギリなんでしょ!?ありえねーよ!(いや少年漫画ですから・・) やっぱ振りは少年漫画じゃないんだなっとw あ、集英社講談社のカラーの違いもあるんかなー。でもアフタヌーンて少年誌じゃないからねえ。あれ一般誌だもんね。振りみてると忘れるけど。 ああDJCDのシモネタっつのは中村さんの濡れるどーこーって発言ねw絶対リボラジじゃ ダ メ ダ ・・・!!! ・・・まあでも、中村さんって存在自体がなんかエロいよね^^^^^^(大変失礼です)