おお振りバックナンバー

読めてなかったところも自力でなんとかして(笑)コンプしました!自分のオタク魂に若干ひき気味です・・・・
うん、これで10巻からスグの続きから全部読めたよ!
・・・しかしさっき買った今月号のアフタも読んでたからなんか頭がごっちゃに・・_| ̄|〇 だって最新号もいまは試合してないし、10巻直後も試合じゃないんだもんよー。日常風景ってさほど雰囲気に差がないからちゃんと続けて読まなきゃこんがらがるっ><

ってことでコミックス派の方はネタバレ注意ですよ。
今月号のはあとで書こ。






崎玉なごむなー。大地と三橋がおもしろいわ☆
にしてもホント「阿部うっぜーーーー」な!!(泉&田島のセリフ)ww 阿部がうざすぎて笑えるw友達いないてwwwwあひゃひゃひゃwwwww 阿部の過保護っぷりがやたらと出まくってる崎玉〜美丞間ね。いやたしかに三橋は自覚なさすぎかもだけどさあww阿部じゃなくてもイラつくかもだけどさああwww
でも三橋&田島がホントかわいーな!ワンコ2匹みたいでさ!
あーあと阿部父いいな!!!wwww阿部家が存分に出てて嬉!!ほんとに阿部阿部しい10巻直後だよ・・(´∀`)
チアの子たちほんとかわいい!でもって浜ちゃんの過去だとか教頭先生だとかそういうのがもう・・ほんっとリアル高校生してておお振りの世界だいっっっすき!!!!!!こーゆーのがいちいちほんとすき!!ナマナマしくて読んでてうずうずするもん。 しかし浜ちゃん年上(ご老人?)キラー・・(´∀`*)
ああ・・・・・それにしても阿部怪我フラグがびんびんに立ち過ぎてて続きを知ってるからこそかもだけどすっげえええええツライ。。うう。。。うううううう(´;ω;`)
もっかい通して読もうかな・・・