おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]

はいはいレンタルですよー。今月以内にコンプしたいな。借りてる巻にバラつきがあるのは在庫次第だからです。
まだ観れてないー。あとで。
***こっちは買ったやつ。ついに買っちまったよ・・。でも中古でいい塩梅に安くなってたんでえいっ!と。もちろんDJCD目当てですw
DJCDきいてみた。イベントDVDの入れ替えアフレコが面白すぎてマジで毎日みてるよーな勢いだったんで、どうしても欲しかった。欲しいと思ったら止められないのがオタクです。そして聴いてみて買って悔いなし・・!と思いましただよ。
いろいろ雑用こなしながらだったんで全部をちゃんと聞けてないんだけど、入れ替えアフレコの部分はしっかり聞いた。ゲストが準太役の杉山さんだったんで、もう3人入れ替わり立ち代りでいくつかやってくれてて。ええ。とりあえずね、
三橋@中村さんきんもーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ぎゃっははははは!!!!!!)
でもって、
三橋@杉山さんきききんもーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(真面目にきもちわるい!!)(ええええええ)
というわけですごすぎました楽しすぎました(>▽<)(>▽<)(>▽<)うああ・・マジできもちわるいよ・・・・おもしろすぎたよこれホント保存ば・・n(ぎゃはっはははっははっは!!!!!) 阿部@代永さんはなんかこう、美少年すぎる!!っつか、代永さんのS声ってはじめて聴いたからびっくりした。ひ、ひいいい!!!!なんかこう、ときめく!!(え!!?)
あーおもしれかった。あ、8巻限定版も注文済み。(うわあ)