家庭教師ヒットマンREBORN!標的198

週末かとぅーんのこんさーとで広島に行き、翌日からも泊まり仕事だったためいろいろ書きたいことが溜まってるな!
次回は巻頭カラー!200回記念かと思ったら199回目なんだ・・?


剣帝ってスクアーロだったんだ?ってあれ?これ既出?やっぱりあたしよくわかってない?(・・・)
幻騎士が謎すぎるけどアホみたいに強いんじゃないの山本ふつーにやばくね?メインキャラじゃなければ死んでるんj(そゆことゆーな) 山本の本気顔はかこよすぎて震えるが、「あっ もしかして負け惜しみ?」がかわゆすぎてちぃ〜〜〜さい顔をじいっと見てしまたよ(´∀`)
ところでやっと雲雀さんの消息というか安否というか、情報だけだけど出てきたね。そうかまだ戦ってるんだ・・・ って当たり前か、潜入してからそんなに時間経ってないもんな、話の中では。いやいや優勢とかってミルフィのザコが言ってるだけでしょ(´∀`)負けるわけないっしょ(´∀`)マジで(´∀`)(´∀`)
でもってツナもいよいよ修行っつか調整入りましたなー。ハイパー死ぬ気モードになった途端に手錠ぶっちぎったツナさんモエ!!!!!!!か・・かこよい・・_| ̄|〇 ハイパーになると超強気になるツナだいすき!かっこいい! ところでスパナと隠れて修行はいいけど、入江には察知されないの?だって基地そのものが匣なんでしょ?違う場所なの?それとも死角があるの?
いやーそれにしても、やっぱりこの漫画、コミックスでまとめて読みたいかも・・。特にこんな未来編とかめっちゃ入り組んでて毎週だと進むのちょっとずつで。ずっと漫画自体がコミックス派だったし雑誌買ってても月刊のに慣れてるから週刊ってなんか慣れない・・。ちみっとずつ出されてもんもんとするよりはやっぱじぃー・・・っと待っててコミックスでばくばくしながら読むほうがわたしには合っているのかもしれないなあ・・ なんてまだ買い始めて1ヶ月も経ってないのに既にこんなんって_| ̄|〇だめだな_| ̄|〇