やっぱりじかんがない_| ̄|〇

けど、これだけは叫ばせて!いやこれだけじゃないけど叫びたいのは!!!
ネタバレっす。









SIX SENSESさいこうだったあああああああああ
観れてよかったああああああああああぁぁぁあああぁあぁあぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

(何度も言ってましたがここのひとはSIX SENSES厨です)


コンは新旧曲が入り乱れていてそれも嬉しかったのかも。それでビミョーに「もしかしてあたし単に懐古趣味・・?」とへこみかけたけど、いやいやそうじゃない、それはちがうぞといろいろ考えたら思ってもきたので、そのへんもまたかきたい・・。
あ、いやしかしですね!なんかこう、興奮してうがああああっ!!とぶちまけるように書いちゃってますけどわたし、それで読んだ方が期待過剰になって「そうでもないじゃん・・」とかになってもわたし責任とっ・・とれな・・・ッッ_| ̄|〇 あくまで個人的感想なので!他の方はどうかわかりませんから!><(逃げた・・) でもわたし、他のブログまだあまり巡ってないんですけど、わりと今回おおむね好評・・・?なの?かしら?じゃあ大丈夫なんじゃないでしょうか・・・(・・・) いやわたしもマグニチュード0なんでそのへん・・(@MCなかまるネタ)*1  いやあもともとわたしの好みってやたらと偏りがあると思うんでほんと自信ないっすよ!_| ̄|〇
さてしごとがんばんなきゃー!><

*1:「中丸君の楽しい時間」のタイトル案にあったらしい。地震こない!ていう意と自信ゼロという意があるらしい(だいすき!!)