うあ…

ツアーの初日って久しぶりです。
…って昨日いろいろかこうと思ったけど時間なかった(笑)
以下はネタばれないと思うけど感想なので注意。







やばい。どうしよう。何度ぶわぶわ涙ぐんだかわかんね。ほんとに…最高…
コンの満足度として、あたしん中で海賊超えたかも。好き。すごく好き。
あたしずっと田口をみながら、待っててよかった…って何度も何度も思ってそのたびに涙出てきて、でも涙ぐんでる余裕もないほどあまりにズガンズガンとくるのでもう手がリアルに震えてて、ほんとに頭がヘンになるかと思った。初回が終わった後あまりに足元おぼつかないわ素でぼけまくってるわで完全に病気でした。
田口が、田口がいっぱいいっぱいいっぱい踊ってるよ………!!!!!!すごいよほんとに田口のダンスをいっぱい見れるんだよ…!田口だよなまたぐちのダンスだよおおおおお(´;ω;`) ずっとずっとずっとそれを待ってて待ち続けてたんだよ、欲しかったのはこれなんだよおおおおお!!!!!!
なんかもうそういうのしか出てこない…感想にもなってないな。
うんとね、個人的感想ですが、ほんとーーーーに好みなコンサートだった!!もうもう本当にKAT-TUN大好きあいしてる…!(´;ω;`)このこたちでよかった、このこたちが最高だ!!!…なんかこれもそんな言葉しか出てこないや。帰ったらかきたい…うまく言葉にはできないけれど。
田口のことばかりですが(;^_^A えと、あの、らぶじゅーすで泣いてるあたしは間違ってませんよね?てか間違ってない(きめた) 素晴らしい完成度…じんじんの集中力はんぱない。なんかもう、みながら、これこそを世間は見ろいいから見ろ四の五の言うなとにかく見ろ特に見もしないのに偏見とか持ってる奴!!!とか思っちゃいました(´▽`) じんのソロにハズレはない、と日頃から断言していますが、常に彼は上をゆくんだっつこともまた断言したい。パフォーマー・あかにしじんが本当に大好きだし敬愛しているのです。 ちょ、らぶじゅ語らせたら長いぜ?(…)