6時半起き!

おあよーございまあす(ρ_―)o 普段めちゃんこ夜型なわたしが6時半起きてありえないっすが、地元の友達に会いに朝デートしてきました☆数年ぶりだしわたしは広島初だしどうしても会いたかったんだけど、彼女も今日明日遠征するので(別ジャンルなヲタ)すれ違いかー…と思ったんだが無理矢理朝約束をとりつけて朝食デートですよ(´▽`) すごくすごく会いたかったからちょっとでも会えて嬉しかった…!来てよかった…!w
さて今日は色々たいへんだっ!昨日は特になにも成し遂げてないのにやりきった感いっぱいになってたけど(…)今日が本番だ気合い入れてくぜー!
てわけでつかの間のブレイク中でふ。ね、ねむ…_| ̄|〇