_| ̄|〇。。。。

すいませんほんとこれだけいわせて…
ひこうきがめちゃめちゃめちゃめちゃ揺れて浮遊感あって死ぬほどこわかった…!!!!!!!わたし本気で死を覚悟しかけた(うんまじで慣れてないのよしかも一人で乗ったことないし)(´;ω;`)もうううう飛行機のりたくないよおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
行きはね、そうでもなかったしもしダメでもみんないっしょ(爆)という安心感があったの(さいていだな) でも帰りは一人で死ぬんだやだあああああ(´;ω;`)と思ってた… しにたくないですまだKAT-TUNがみたいです!!!!!!!!
千秋さまの気持ちがわかりまくりました…(@のだめ)
ほんとすいませんアホなこといっててすいません_| ̄|〇_| ̄|〇だってほんとに怖かっ…(T□T)
で無事羽田につきましたが電車で帰る体力(気力)ないんでバスで隣駅までいきますわ。やーそれにしても東京寒いな!