帰宅。

やーーーーーーーーーーかえってきたよおおおお!!!!!なんか一週間くらい行ってた気になるほどいろんな意味で濃密な3日間でした。とりあえず足が痛すぎる(´;ω;`) もういろいろ足の補強とかがんばったけどあんまし意味なかった!痛い!><しばらくあの靴ははかない!><(どうでもいい)
うん、行ってよかった。行ってよかったよおおおお・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そんでのっけからアレなんすけど、明日から泊まり仕事入っちゃうんでなんか書きとめておかないと!と思いつつも準備とか留守中のいろいろを片付けないとなのでせかせかしとります。なんか書きたい気持ちもあるけれど、エントリ画面開くと際限なく垂れ流しそうなんでこわくて開けな・・・って開いてますけどいま_| ̄|〇
とーぜんながらセットリストなんかは覚えられるわけがないので(・・・)カンニングしながら箇条書きしてもいいすかね・・・。あとで時間あったら上げる(´;ω;`) むうううううっ!!!この胸とか頭んなかにあるいろいろをめっちゃ放出したい!吐き出したい!(´;ω;`)
あ、そりからこんなとこで申し訳ないですが、お会いしてくださった皆さん、ご一緒してくださった皆さん本当にありがとうございましたーー!!!ほんのちょっと遭遇したくらいででもめっちゃ嬉しかったっすいつものご一行様ー!w んでもってガッツリ茶やら酒やら付き合ってくださったDんさん多謝多謝!!でもってK池さんえむaさん(どんな伏字だコレ・・_| ̄|〇)お会いできてほんと嬉しかったっす!K池担の多さに素で感動(笑)むしろわたしには道行くおんなのこ達全員がK池担にみえる勢いでした(´∀`)わたしも順番待ちしなきゃってほんとに順番待ちしましたよ(´∀`)
あとまたここのネタとはまるきり違うんですが、せっかく広島来たってんで以前翼さんが行かれたというお好み焼き屋さんにいってきましたです。(Dんさん多謝!)おいちゃんがめさめさ面白くって、二晩続けていったら「まぁーーた来たんかい!なんだ、行ってきたのかい、かつーん。え、明日も!?・・・・(めっちゃあきれ顔)」 ・・なんか笑われイジられ「すいませんほんとすいません(´Д`;)」を何十回言ったかわかんないんですけど_| ̄|〇なんで客のわたしが謝りまくってるんですかー!(T▽T)  ってそれそのまま言ったら「すいませんに心がこもっとらん!」とまで言われてるんですけど_| ̄|〇んでまた「すいません・・_| ̄|〇」とかもうほんとどんだk・・・・_| ̄|〇
しかもさーやっと勇気出してきいてみたら「おう!つばさくんな、何回もきとるでー。今年もきたよー。つばさくんはほんっっとにいいこだぜぇ?ほんといいこでなー。めっちゃ感じよくてなんでも「ハイッ」「ハイッ」ていうてくれとってなー。もうなーほんまにええこやで。」・・もう、お前らと違ってな!くらいの勢いで連呼されてたんですけど!!!(T▽T)うんわかったほんとにいいこなんだね知ってる!!!(・・・) なんとゆう年上キラー・・!!_| ̄|〇  いやでもほんとにおもしろいおいちゃんでしたよ、客に厳しく店員さんにやさしいひとなんですけど!!どーなの!!_| ̄|〇 うんでもほんとにいいひとでしたよ・・こんなヤツにいちいち絡んでくれてほんとに笑い転げてましたから。でもってお好み焼きもおいしいしさああああ!!!!><
へい、ちょい番外編的なネタですがとりあえず書きとめておきまひた。あああしたくしなきゃ・・!_| ̄|〇