ひーっ!

で、でたあああっ!!!!(ってなにこの恐怖の叫び)
ウェブのほうに松竹日程が出ていた・・。な、なんだこのスケ・・(゜Д゜;)ど、どどどどうしよう・・



見事にかつんの次の日からだNE!カブってはないけどド連チャンktkr/(^O^)\
お盆は避けたいNA☆って去年みたいに考えてみたけどそしたらやっぱりドーム→大阪即移動なのかい?そーなのかい?/(^O^)\/(^O^)\
ってとりあえず当たってから悩めってか/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
***
だー、あいかわらず不意打ちに弱いめっさチキン野郎ですがどうも。さすがにそろそろ来るとは思ってたけど(家のポスト確認でドキドキしていたここんとこ)、いざこーやってくると、はわわはわわはわわ!と動揺してるわー。そうか今回は昼夜公演でいくのかー。遠征だしそこんとこは押さえておきたいところだ!>< 値段もコン価格だな。去年より上がってるけど。でも嬉しい。多分日生ではまた高いだろうけどでも松竹値段はこのままだってのは嬉しい。でも自分的本番はやっぱ10月だからそのために松竹はピンポイントでいきたいなー。とれるかな。とりたいな。はわわはわわ。
なんつーカンジで今ぐるぐるとまわっておりますが(@▽@) さっきまで、どーしよーおなかすいたなー昼メシがずっとハラに残ってたからこんな時間になっちったーパスタでも食うかなーとかぼんやりしながらニコニコしてたんだけどマイリストがメンテ中で不便だなーむううー なんつってグダグダしてましたのことよ。
はわわはわわ。
・・・・・・、 とりあえずメシ食う・・・・かな?(のそのそ)