さて

この週末は友達が泊まりにきています^^ さきほど某コンサートに出かけていきましたが。(いってらっさーい!) 私は、今日はほんとは知り合いの漫画家さんとヌードクロッキー会に行く予定だったんですが、お仕事の都合でムリとなりました・・>< わたしだけ一人で行っても確かによかったんだけど、でも空いた時間は拾い物と思ってネーム書きにいってきまーふ!今度の週末は広島へとかとぅーんのこんさーとに行ってしまうので、それまでになかなか時間もなかったし・・もうけ!と思ってネームやろ。ホント今日は清々しくて気持ちいい天気だから昼寝しまくりてぇ〜〜!!!ってかんじなんだけど。がんばるぞ!
クロッキー会は月末のにいこうっと。そっちは男性ヌードだからすごくいきたいんだ。一人でもいくつもり。いっぱい絵かいて勉強したい。がつがつ! ・・にしても、今日クロッキーもだけどその作家さんにお会いするのがとても楽しみだったので残念・・さみしー(´;ω;`) いやいやあたしもがんばるぞ!ニコニコしてる場合じゃない!(してたんか!)(ちょっとだけね!)(・・・)