家庭教師ヒットマンREBORN!標的197

いやほんとに百蘭さんて何者なんすか。






ぎーーーーーだあああああああああああ!!!!!!山本おおおおおおおおおおお!!!!!!(´;ω;`)
まさかこんなに早く出てくるとは思ってませんでした。 つか、γVS獄寺もなんか決着っつーかつかないままだから、ほんと何元中継になっていくんだ・・。増えてくよ・・一体どこでどうなってるんですか今ッッ!とゆー人たちが。 そして幻騎士はγ回想でアラ実はいいひと?と思ってたのに裏切り者ってなんなんだろー。
さてさて幻騎士VS山本ついにきましたか・・・>< 山本やばいよがっごええよーーーーー><>< つか山本がかっこよすぎると逆にひいてしまうわたしってなんなんだ_| ̄|〇 そういう理由で10年後の山本はとくにモエてないんだものー。いやかっこいいいいいけどさあ!!かっこよすぎて_| ̄|〇 まだまだ未熟な中学生で「なのな〜」言ってるくらいの山本がすきっす。いや根本は変わってないと思うからどっちにしても好きだけども。
ああ・・剣士の戦いってビジュアル的にすっごく好きで(昔から剣士がすきなんだ・・)楽しみなんだけど、リアルに考えるとものすごい怖いんだよね・・。ざっくざっく斬れていくのとか想像すると_| ̄|〇
ところでべつにもうγはロリで全然構わないと思うぜ?(´∀`)(でも「先代に失恋中」つーセリフにかなりしびれたぜ・・!) ユニかばええなあもう!><//