そういえばね

一昨日新百○ヶ丘に買い物に行ったときにさ、木陰とか噴水とかあるレンガ道通ってたらふと目に入ったんだけど、スーツ(上は白Yシャツ)着てる小柄な男性がベビーカーを横に置きながらレンガに座って携帯をいじってたのね。ほう、平日にスーツでベビーカーって。と思って目について気になったんだけど(バックグラウンドを色々妄想した)、ふと、横を通り過ぎる時にとんでもねーものが目に入ってきた。
べ、ベビーカーに掛けてある黒スーツの上着だと思ってた物の、腕に「風紀」と書かれたぺっかぺかの腕章が・・!!よくみたらスーツじゃなくてガクラン・・!!!ええええええええええと思ってちらっとみたら男性じゃなくて女性ーーー!!!!黒髪ショートだったから男性かとオモタんだけど、
雲雀さんのコスですか_| ̄|〇
つか・・平日の真昼間往来でなにやってんの!?え?え?今日なんかあんの!?意味がわからない!!!!!(@□@;;) うん、ええと、意味のわかっちゃうオタクもここ通るからきおつけたほうがええよ^^ つか本当になんだったんだ・・・ 確かに新百合にはアニメイトもあるしそれなりのオタクイベントとかもやったりする・・けど・・ 本当なんだったんだ・・・・・・・・・・