家庭教師ヒットマンREBORN!標的87

またも「リボーン プリーモ 声 ボンゴレ」とかで検索かけてる方が多すぎますけどやっぱそこんとこ触れとかないとね!^^ってことで、









プリーモ=浪川さんとかアニリボスタッフの本気を見たね!^^
ちょ、まじでテラカコヨスなプリーモ様で作画も良好で>< つかプリーモ様直後から徐々に作画崩れはじめてるとかもうスタッフどんだk^^^^  でもさープリーモ出てくるの今んとこここだけじゃ・・ん・・_| ̄|〇
それにしても展開ののろまさが気になってしょうがないよ。原作に追いついちゃうから亀速度なんだろうけど間延び〜〜したアニメってすごくイラつく。しょうがないのはわかってんだけど。・・そして原作絵がほんとにあまりに綺麗になっていくからアニメ絵とどんどん差が開いていって悲しい。アニメ、当初(ギャグ漫画だった頃)はすっごく忠実だーと思ったけど、最近の原作がほんとうに・・アホみたいに綺麗だからなあ・・しょうがないけどさあ・・。
んーでも戦闘シーンにしてもヴァリアー編ときくらいの本気を見せていただいきたいッ!><