ちょ・・まっ・・・・!!!!

今週のはやっと今日聴けたんですけどリボラジ。え、先週、う゛ぉーいう゛ぉーいがゲストとかって言ってなかったっけ・・・・ アレ?
なんつーーーのも吹っ飛ぶくらいの衝撃なんですが、ちょ、まって、
居酒屋並盛閉て・・・・・・・ んんんんなんてしないよねえ!?どういうこと!?マジなの!?うそっっ!?ちがうよねやめないよね!?いやああああああああああだあああああああああああああああそんなああああああああああぜったいぜったいぜったいやだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!(大号泣)


そんなわけで半べそかきながらリボラジにメールしましたよ。ごっきゅんも居酒屋並盛再建要望メールはこちらって言ってたから。ホントにそう書いて出したよ。オタク必死だよ。必死すぎますよマジでシャレんなんないっすよ。あたしがどんだけリボラジを・・!!愛している・・か・・・!!!orzorz リボラジによってるんぱがスキにな・・・っっった・・のにっ・・・!!!!!!うわああああああああんやだあああああああああ!!!!!


・・・・・あとでもっかい出そorz(オタク本気です)