またも

期間があいている・・・。あ、滝翼のイベントは結局行きませんでした。楽しそうな様子をレポなどで拝見しつつ勝手に想像を膨らませて楽しんでいます(´▽`)私の脳ってべんり!!(かわいそうな目でみないでください)(・・・)
6月入ってからやたらと時間が経つのが早いです。多分このまま怒濤のように広島初日が来るんだと思う。アルバムはもちろん聴いていて、うおおおおおとかにゃあああああああっっとかもだもだしてはいるんですが、アウトプットができないんじゃブログ的には全く意味はなかったり・・することもわかってはいるorz  でも、なかなか、やっぱ心に余裕がないと文章って書けないんだなあと痛感中。元々アタマの切り替えを上手くできる方では全くないのでなおさらだー。
でもとにかくは、コンサート行くためには自分でやらなきゃいけないことちゃんとやっていかなきゃいけないと思うんで、それ最優先に考えてがんばってこーと思いまうす。ナマ見られなきゃヲタやってる意味はねエエエエエエエエ!!!!!!!なスタンスは変わらないので。うし。がんばるぞ。まってろひろしまー!><


ひとりごとその1。
巷で噂のぽぱいじんをものすごく見てみたい・・(ぼそ) ちょーきになるー><
ひとりごとその2。
8月松竹座はっぴょう(つかふりこみ)はいつですかいまいつばささん!!