家庭教師ヒットマンREBORN!標的86

諸事情により早起きしたんで初めてアニリボをリアルタイムで観たー。録画は画質落としてるから、キレイな画面でみるのも新鮮ー。そして、作画がすんげえええええええええええハイクオリティでしたよやればできるじゃん!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ジャンニーニですらかっこいかったよ?www
追記:アニリボ プリーモ 声 で検索かけてる方がめちゃ多いっすね・・・。今回まだ声はっつーかプリーモ出てきてないんでわかんないっすけど、予告みる限りなんか原作よりちょい大人っぽかった印象がある・・。男性かなあ・・國分さんかなあ・・・。すげーーーきになりますよね_| ̄|〇 てか放送前じゃどう調べようもないっすよね。リボブログで先に書かれるわけないし。にしても来週も作画はよさそうだし楽しみだ・・・(´∀`*)ボンゴレ・プリーモGiotto様!!!
にしてもプリーモ人気に嫉妬だよwwwwwwwwwwwwww


今日はみんなかこえかったー。並中トリオがかっこいかったあああごっきゅんは美形だった!!(・・・)山本も、あたしアニメの山本絵ってあまりモエないんだけど(かわいすぎるから)・・今日はかなりよかった。あとハイパー死ぬ気モードのツナめちゃめちゃめちゃかっこいかった・・!というか原作絵のせくしーさが出ててよかった。ところで、球針態ってあんなに小さいの?もっと大きいのをイメージしてたよ。
さてツナ修行中なんすけどそこで止めるかああああ!?ってとこで今週は終わりなのでけっこうナマゴロシっす。プリーモ来週予告で・・!!!ぶはっ!!!!(T▽T)


ファンカス公演にツナとリボーン(の中の人)が訪れたと、るんぱブログに書いてあってもへたwwwwww10代目ーーーッッ!! てか、あんな狭いとこにそんな二人がいらしてたらすげー騒然となるんじゃ・・(あと子供も多いだろしな・・)どうだったんでしょ。