家庭教師ヒットマンREBORN!標的85

今日は体調絶不調・・。フラフラしながら仕事にいったけど痛くて苦しくて散々だった・・。なんとかのりきった。明日はやっと休みだやほーい!
ってことで今日のアニリボ。はいはいはいまたこのパターンすか、ってそれツナのセリフですら出てたねwww なんかも、ダメダシの時しかアニメのほうは感想書かない気がするぜ?w


うんだからね、非戦闘員による理不尽な迷惑は以下略。しかもまたツナ出動っすか。でもって唐突になんでハイパー死ぬ気モードになってるんすか。んでもって雲雀さんまでってどーいうことっすかwwwwww かろうじてリングは使わなかったけど(当然だろうがああああ)。こういうイライラするどーでもいいエピソードはマジでやめてくんないかな。クソアニメになっちまうよ。オリジナルにしてももーちょいマシなもん作ってくれませんかね・・・(´∀`)
でも終盤にようやく原作戻った・・・!ヨカッター。それぞれの家庭教師による修行スタートだな。つーことはもうすぐプリーモが見れるのかなあああああ☆☆☆(>▽<)
はいでも正直リボーン→山本の修行がはやくみたいでっす。この組み合わせすげースキなんだよな。つーか山本が見たいんです(´∀`)(´∀`)(´∀`) 愛しのディーノさんが拝見できないぶん山本にガツガツいきます。(´∀`)やまもとー(´∀`)(´∀`)
・・しかし最後の雲雀さんのセリフありゃかなりのセリフだと思うんだが作画がビミョだった・・_| ̄|〇