こいうたろしゅつきかん。

親切にもFCから各種出演TVをずらりと書いたハガキが来てたんで、ずっと机に置いてあってそれを頼りに録画予約しとります。ってなわけで滝翼露出がハジマッター!!(´∀`) いくらなんでも露出なさすぎです滝翼さん。何ヶ月ぶりなんだろう動く翼さんみたの。゚(゚´Д`゚)゚。
つか・・・ほんとに久しぶりに拝見しましたけど、翼さんが、激!!!ワタクシの好みの体型になってるうううう!!!!!!うおおおおお!!!!!ベスト!!ベストバランス!!!ごっさ好み!!!!(コーフン) そして髪がお伸びになりまして・・(´∀`*) 総合的にすんごくわーるずういんぐの頃みたいで嬉!!
土曜のめちゃイケでの黒ブチ眼鏡っぷりに微笑みつつ、あーこんな歯医者さんいそうだよねっつかいたら通うよね!!(でも口あんぐり開けたくないなあなんて乙女心)(・・・) なーんて思いつつもその足の細さっぷりに目を奪われたり・・。(どんだけHENTAIなんすか) ふふ。ツバーサさん素敵(´∀`)岡村さんとのカラミににやける(´∀`) こっちだとオチ役が逆になってる*1からなんかこそばゆいかんじがするねw つか、どっちもイケル滝翼ってたのしすぎる・・!(でも今日のへいでは滝様がオトされまくっていた・・w)
今日のへいでは懐かしの(すでに・・)フラメンコ映像がっ・・!おうおうおうううう。゚(つД`゚)゚。 スペインへ2週間修行に行ったというのは耳にしておりましたが、その先生がそんなに有名な方だったとは存じませんでした。既に夏と秋に決定しているようですし、修行の成果を拝見できるのを楽しみにしとります。6月に入ったし発表そろそろかなあ?
今回のシングルはバラードだし、踊りもなにも動きがないのでそのぶんバラエティにいっぱい出てくれるのは嬉しいかも。いやほんと滝翼はイジられると相当よいかんじなので、どんどんバラエティ出て欲しいんだけどな。もったいないよー(´・ω・`)
・・・・・・はあそれにしても翼さんのお姿が好みすぎる・・!(´Д`*)ハアハア

*1:へいとかうたばんだといつも滝様をアゲて翼さんをオトすかんじだもんね