おおきく振りかぶって 〜オレらの夏は終わらない〜イベントDVD

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
へいへいへい!ネタバレ全開でいくぜー!


つーわけで前後するんですけどまずこれはどーしても!つかこれのために買ったと言っても過言ではなく・・!
シャッフルアフレコが楽しすぎるんだよオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!(´;▽;`) (´;▽;`) (´;▽;`) ぜえはあぜえはあぜえはあ!!_| ̄|〇 なにあれ反則すぎるよね!ずるいずるすぎる!正規声優さんがはじめにやって、次に違う人がやるっつーシステムなんだけど・・・
●ダメピーだ
なんかもおなんかもお、声優さんってすごいよね・・・!!!!わたし、声優さんが声で演技してるとこって見てるのほんとに大っっ好きなんだよね・・!(´;ω;`) 職人さんってカンジでさ・・!普段みれるもんでもないから余計になんだけど、ああ、こうやって言ってたのかーってすげー感動してしまうというか。 ここは阿部・三橋・モモカンなんだけど、正直モモカンがすごすぎてまじでさすがだと思ったわ・・!_| ̄|〇 でもってシャッフルは三橋=下野さんキーーータアアアアアア!!!!!(>▽<) もうもう三橋が田島って神すぎんでしょ。合い過ぎだしさあああ!!!!(´;ω;`) (´;ω;`)  ちなみに(てついでかよ)阿部=福山さんてのも神すぎだよ。福山さんが喋る度に会場から溜息ってどんだkwwwwwwww 明るすぎる三橋とオトコマエすぎる阿部とおばちゃんくさい(www)モモカンwwwwwww(モモカン=ちよちゃんでした)
●破裂するぅ〜!
これの破壊力がすごすぎて前のシリアスなのがめちゃくちゃ薄まったんですけど^^ 2000人の前でのオ○ニー発言とかチ○コ発言とかもう下野さ・・・・ッッッ!!!!G・J★かわいすぎだろ!!!!!!!!! ・・・そして汚されてしまった西浦の良心・西広先生・・・チーン_| ̄|〇
●ベンチでのバッテリー
だから前の破壊力がすごすぎて若干うすk^^^^^^ いやね、ほんとにね、三橋には代永さんしかいないってことをつくづく痛感させられたよね。誰がやってもあのキョドりは出来ないんだNE!代永さんすげーよ。当たり役も当たり役、ハマリ役すぎる。 でもそれをだ。三橋=鈴木さん、阿部=保村さんって・・! 鈴木さんってわりとキョドり演技上手い人なんあと思うんだけど、それでもやっぱ流暢な三橋になっちゃうんだね・・!つか関係ないけど鈴木さんはもう神尾にしか聴こえない罠^^^^しみついたヲタクの性^^^^
●ク ソ レ フ ト お お お お !!!!
でもってクソレー!!!!クソレはつげんー!!!にゃっはー!wwwwwwwwww ・・若干中村さん本編ときよりものすげく何かがこもっていましたけど^^素敵★★^^ んでシャッフルはにゃんと中村⇔角でここぞとばかりに反撃っすかwwwww もーやり返した感いっぱいのクソレと「^^・・・」な阿部が面白すぎました・・(´∀`) クソレさいこう!!クソレあいしてる!!(´∀`)(´∀`)
●お前が好きだよ!
やっぱね。これはね。鉄板だもんね^^^^ ・・・っつかちょおおお!!!!!まっ!!!!!!三橋=福山さん、阿部=谷山さんとかちょまてやゴルアアアアアアアア!!!!!!!!ちょマーーージーーーデーーーー!!!!!_| ̄|〇_| ̄|〇 ああもうなんというか。^^福山さんて職人すぐる。^^ つか阿部がなんつの、こう、すっげえええマジメで男気溢れるカッコイイ男にみえるんですけどオオオオ!!(ちょ中村さんの立場は) 福山さんがやるとイケメソ、谷山さんがやると正統派美青年、になるという阿部の罠。(細かいニュアンス伝わる?)


・・・・・・・って、え?これで終わりでないの?と思ったら・・・・・
「カズさ・・・ すんま・・せん・・でしたぁ・・・・っっ!!!!」
?堯福陰◆鵜堯福陰◆鵜堯福陰◆韻舛隋ΑΑĄĄ˝誉弔離拭次次ΑΑΕ鵝ΑΑĄ?Ą?Ą?
ばっ・・・!!!!!ちょまっっ・・!!!!!マジでそれはあああっ!!!!!反則も反則だろうがああああっっっ!!!!!!!!! わあああああああああん!!!!!!!!!!泣かせるなこんなとこでえええええええっ!!!!!!ばかあああ!!もうばかばかああああ!!!!!泣く!!!!マジ泣く!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
しどいよしどいよ!そんなんしどすぎるよおおおおお(´;ω;`)
やー・・本気で涙がっ・・・。ずるいよね、全部桐青がかっぱらっていったyo!ずるいよ泣くにきまってんじゃんよおお!!あすこはさあ・・!本編でも有数の泣かせポイントなんだからさあああ!!!ワアアアアン!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ばーろー桐青バッテリーだいすきだあああっ!!!!じゅんたああああ!!(´;ω;`)