つーかあれじゃん。

はあっ・・。仕事、わりと深夜帰宅だっつーに二晩続けてDVDをフルでみていたらもう何もできないのは当たり前なわけで。(´∀`) んー、でも2周みたら大分落ち着いた。つーかやっと満腹になって眠くなってきた(笑)(昨日はとても眠れなかった)(・・・) でもって最近はとにかく寝る前には原作漫画ばっかり読んでるからねおお振り。ほん・・っと、いっこのものに集中するとそれ以外見えなくなるこの性質、いいんだか悪いんだかわかんないよ。明日はできれば他のこともしたい・・。DVDはやっぱり流してるだろうけどヘッドホンして音量上げてTVにかじりつくよーなことはないようにしたい。(二晩そうしてた)(・・・)
っつーか思い出したよ、7月にはリボーンのイベントのDVDも出 る ん じ ゃ な い す か ・・・!
のうっ・・・!!!_| ̄|〇 おお振りですら(つーのもヘンな言い方だけど)こんな状態だったらリボーンとかどうなっちゃうんすか。あたしマジでキャストさん方大好きなんですけど。もうすぐるんぱとか愛してやまないんですけど。その振り切れ方はおお振りの比じゃないんですけど。リボラジ聴いてるせいだけどね完全にね・・・!_| ̄|〇(リボーンキャストさんのネットラジオです毎週更新_| ̄|〇)どうしたらいいんすか。どうなっちゃうんすか。6・7月はガッツリかつんこんなんすけど。あたし生きていられるんですか。どうやって生きていたらいいんですか。なんだかもう生き方というものを忘れている気がするんですけど本当に。
つかどーでもいいけど既に6月初旬はカツンニューアルバム発売・滝翼シングル発売&怒涛のTV露出・リボーン最新刊発売・すぐるんぱの舞台、と、完全なカオスなんですけどひとつひとつをどうやって自分の中で噛み砕いていけばいいのか既にわからんとです。わたし生きていられるんですか。もちろん仕事もあるし自分の作品作りもしなきゃだしどうやって脳内整理したらいいとですか。
おねがいるんぱ、アタシに 生 キ ロ ・・・! と言ってくれ (´∀`)
ああもういいっっ!寝るっ!つか最近マジで寝不足で仕事中ヤバイ。それもこれも全部おお振r以下略。