家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラクターブックVon gola77

もう見てお分かりになるかと思いますが、わたくしの現在の精神的生活はリボーンとおお振りで成り立っております^^ 若干ここ数日おお振りの割合が多めなのは仕方ないけどね!10巻発売にイベントDVDだかんね^^
↓で一部感想っつかとにかく叫びたかったトコロを叫びきって息切れしとる状態ですが。まあ、DVD自体はまだまだもっといろいろ、ほんっといろいろテンコモリなんでまた書いていきたいですけどね^^
まあそんな中なんですが、よーやっとコレ買いましただよ!

へっへっへ!これでもうまたしばらくは読み込んで読み込んで命がつなげるぜー^^ あと一週間くらいでリボーンも最新刊が出るしね!!!わああああい!!!
・・・あああもうあたしの1日24時間内の脳内割合をとても晒すことはできないわ・・_| ̄|〇(ってここに書いてる時点でもうアレなんだけどさ)
へーいへーい。ちゃんと仕事のこととかやらなきゃいけないこととかも考えてるんだぜ?ほ、ほんとだよっ!!>< まあ、それにしたって漫画だからあまりアレなんだけどさ^^ははは。
***
あ、よくぞこないなアホブログにおほしさまを付けて下さって本当にありがとうございました!大丈夫なんでしょうかこんなんで^^ というか相当な勇気だったと思われます。(自分だったらとうてい・・)や、ホント感謝です。どうもです!