焦らしプレイ・・か?

ああ今日はマジメにお絵かきするつもりだったのに!ずっとここ最近色々構図とか考えて(仕事中)、もーそれを紙の上で放出したくてたまらないというのに!結局DVDに燃え尽きて今日もなにもデキナイヨ。多分明日もデキナイヨ。うー、しばらく仕事続きで夜ちょっとしか時間ないとゆうに。
お絵かきはほんとはどーでもよくて、やらなきゃいけないコト山積みだってのにな。でもかきたいからちゃっちゃと描いてしまいたい!萌えてもいるし燃えてもいるんだ。はーとにかく吐き出したい。
ああでもきっと明日も観てしまう・・・。今だってもう寝なきゃいけないのにもう一周見たくてたまんないんだ。
ああだめだめ。ガマンガマン。