おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜

あまぞんさんから届いてたんでうきうきとみたよ!
・・・・・おお振りっていい作品だなやああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょマジで何度も泣きそうになるたー思わなかったぜ。 つーか声優さんイベントでうるっとくるってナニソレ。自分なかではありえねー旋風巻き起こってるぜおい!
観て思ったよ。わたしは下野さんがすきだ!(ええええーーーーー)
つうかおおきく振りかぶってという作品がすきすぎますがどうしたものか。(まがお)


もうなんかこのパッケージイラストからキテルんですけど。(そこからー!?)かわいい!田島かわいい!(´∀`*) 下校中っつかほんとに普段こんな生活してます!みたいなワンシーンというものにスゲー弱いんだよなあ。だからアニメの後半エンディング絵もめちゃめちゃ好きだった。SSSの「ありがとう」もよすぎたっつのもある。
さてイベントなんですが。なんかこーゆう声優さんイベントってほとんど観たことも参加したこともないんだよね。ほぼ唯一数年前にテニプリ関係の声優さんにハマったときにジャンフェス参加したくらいでさあ。つかそれってけっこーガッツリ参加してるってことになる?なるか。(あっさり) つかさらりとカムアウトしてますけど大丈夫ですか^^ひいてないですか^^ ところで関係ないけどここのブログって一体誰が何を求めていらしているのか全くよくわからないんだけど(検索が多い気がするけど)、絶対そんなんまいんち数人しか来ないだろって好き勝手書いてたんですけど思った以上にカウンタ回っててそろそろ自重したほうがいいような気もするんですけどどうしたらいいですか^^ つかいいんですかあたしこんなオタクっぷりを晒してて。ついでに言うと一応ここはサブアカ日記であって本家(?)なのはジャニブログなんすけど、そこにリンク一応はってあってそこから流れてる人は多いと思うんですけどほんとに大丈夫なんですか^^^^(何度目) こちらからは一切そっちにリンクはらないで一方通行なんだけどあっちからもそろそろリンク切っといたほうがいいすかね^^ 始めた頃はこんなつもりもなかったただの読書日記のつもりだったのにすっかりオタク日記になってるんでほんとだいj以下略。
まあいいや。いいっつーことで進めます^^
えーとなんだっけ。ああそうだ声優イベントね。こういうDVD購入したのも初めてなんだよね。どんだけ熱盛り上がってんのっつー話だよね。ああでもやはり数年前にテニプリなイベントDVDが欲しくてでもそれは確かゲームの特典だったからゲーム買ったんだよな確か。だからイベントDVD自体を買ったのは初めてだっつー話ね。まあどうでもいいねそんな情報^^
えーとそれでこのDVDなんですが。かなり長くてもうオナカイパアアアアアイ!!!ヾ(´∀`*)ノ ってくらいてんこもりに楽しかったんでほんとはオカネもないし見たらスグ売ろうくらいには思ってたんですけどやっぱりやめとこうと思った^^何度も見返すと思う^^ そんなてんこもりなんで正直どこがどうとかもう全部楽しかったんですけど、つーか最近の声優さんてのは皆さんふつーにイケメソだね・・。おねいさんびっくりだお。声優の顔面なんて期待しないもんじゃんかねえ。そりゃ「・・・」とかもあるけどでも近年の声優ブーム(っても新陳代謝があるからなんだかんだソッチ好きな人は長い文化だと思うけど)がわかる気がするぜ。
あああ冒頭にも書いたけどわたし下野さんにそーとーヤラレました^^ もうなんか田島がすきなのか下野さんがすきなのか田島なのかわかんねえ^^もういいよどっちもすきなんだyooooo!!!(ひらきなおった) やはりいじられキャラに滅法弱いようです。でも代永さん(翼さんともウイングさんとも呼べねえなそこはやっぱりな、私んなかでの永遠のウイングさんは今井氏その人しかいねえ^^ってだからどうでもいい話だって^^)(つかヨナーとも呼べねえ^^^^)は特にひっかかりもなく(・・・)(いやでも実際三橋の声はすごいと思う!!!!!)、下野さん素敵すぎじゃないすか・・・!
あとどーしても中村さんはやっぱすげーと思う。あのひとすげえ。つかみてて思ったんだけどすげーモテそうだよね中村さんって^^(どんな感想だよ) 基本エロボイスには引っかかることなんて今までなかったのに最近ものすごい惹かれるものがあります。飯田さん(リボーンだけど。骸さん。)とか。なんだろうあのエスっぷりわ。中村さんすげえ。
あと榛名が榛名すぎて笑ったwwwwwwwwwwwちょおまwwwwwwなんなんすか松風さんwwwwwwwwwwww だめです。ああいうひとにもよわいんです^^^^  節 操 無 ☆ !!!  だっておもしろければいいじゃーん(´∀`)もうなんでもいいじゃーん(´∀`)


ああうんとにかくすげー楽しかった。なんでモモカンあんなにオトコマエなんすか!!!マジ惚れるんですけど!!!!!


細かい感想とかしばらくちょくちょく上げるかもしれません^^ 自重ってなんですか^^