おおふりのネタバレを・・・(ここにはネタバレないよ)

完全コミックス派だかんね私。わりと今までどんな漫画でもどんなに先が気になっても、本誌に手を出したことはなかったんだ・・。 けれどこないだちょっと調べ物をしてたらさくっと、ほんとにさくっと、み、見かけてしまったんだ・・・。その、事象だけを。あわ・・あわわ・・・
忘れたくってももーむりだよそれは_| ̄|〇
んで今日も元気にニコニコってたんですが。(日課です。っつーかニコ厨です。)今月号のネタバレめっちゃあるよっつー動画を、み、み、みてしまった・・ん・・だ・・・・・・・
でもでもそれがほんとうに神MADだったんだ・・・。(´;ω;`) 構成もすげかったんだ・・・。(´;ω;`) けれど存分に本誌の画像も入ってた・・ん・・だ・・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 事象としてしか知らなかったソレを、ちらっとずつだけどみみみてしまったんだ・・・。
引き返せばいいってのは充分にわかってた。無意味なネタバレは私の最も嫌うことだったのだから。けれど、きっと、あと半年もコミックスを待つのはもう本気で無理だろうと思っていた・・・・・・・・・・。
情けないけど心臓ばくばくしながら見ていたんだ_| ̄|〇 つーかマジ泣きそうになった_| ̄|〇_| ̄|〇なぜならそれはほんとうのネ申動画だったのだ_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
わあああああああああああああああん!!!!!!!!!でもいろんな意味でわあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!! 誰か!!誰か10巻の続きから先月号までのアフタをみせてくれよ!!!そしたらもう今月からアフタマジ買うからっ・・・!!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
し、しにそうだ・・・!!!(わたしが)




みたいならみるがいいよ^^^^^^
D