なつのばしょ。

仕事中ずっとあいぽど片手にだったのですが。最近は全く違うカテゴリな曲をぐるぐる聴いていたりしたんですが久々に(・・・)こないだのシングルあたりを再生してみたんですよね。
ちょ、なつのばしょ・・・  ・・・・・・いいいいいいい曲じゃね!?
って自分的にはカナリ「気づいたんだけど!!」くらいのノリで某さんにメールしたら「ちょ今更なにいってんの!!!???」とレスがきたお。
あ、あれ・・・?/(^O^)\ 



ううんべつにトラウマになってたわけじゃないよ!確かにあのあむすてはいろんないみで衝撃的だったけど!二の句が継げないくらいには!だってあのときの 「( ̄□ ̄)」ってアレほんとにTV画面みながら自分でしてた顔だもんさ!そりゃなるわさ!そんな顔に!ねえ!?(誰にいってんの)
でもって元々ああいう系の曲がすごく自分でひっかかる曲かっつーたらそういうワケでもないのも事実で。でもってここ重要だけど、そういう系(どういう系?)をたぐちくんに求めてるかっつったらやっぱそれもちょっと違う話であって。(じゃあナニを求めてんの?てことになるけどそれは散々言ってきてるから割愛)

えむすてはさー・・、曲自体もあまり聞き込んでいない状態で見たのも悪かったのかもしんない、かな、とも少し思ってる。でもあたしあれは、まあ衣装も「・・・」だったけど何よりダンスだったんだよな。踊る・踊らない、のオールオアナッシングな話で言ったらそれは、うん、踊ってる、ていうか踊りはあるんだね、ていう、自分的最悪な状況ではなかったんだけども、でもそれは極論なわけで。・・いや、贅沢な話なのかもしれない、けど、も・・? でも、踊ってるんだからいーじゃん、て、なるわけもなくて。(それも当たり前だよね?)
結局まだ1回しか見れてないからどんなんだったかはうろ覚えだけども、その時には踊りの内容とかよりその「踊れてなさ」・・?に、「えええええ」ってなったりしたんだよな・・。ナマウタ?だったのかな、ヘッドセットしてたけど、身体ちょっと遅れてなかった?もう、よく覚えてないけれど、なんか、その時にはとにかく「観ていてなんとなく違和感っつーか何て言っていいのかわかんないけどとにかく観てるこっちがキモチイー!!て思える動きじゃなかった」のは事実だったんだ。踊れてなかったかどうかの事実はわからん。でも、その時にわたしはそう感じたんだった。
わたしがたぐちのダンスを観ててナニが好きかって、「観てるこっちが身震いするほどの気持ちよさ」(すっげー抽象的だけれども)だから、それを感じられなかった(しかもソロで)というのはかなりデカい、し、ツライところでもある。でもまあ、あんな生放送のごちゃごちゃ入り乱れた空間・順番、そして初披露じゃそこまで求めるものでもないとは思っている。
だ・か・ら! コンサートはどんなふうになるのか楽しみもあります。楽曲を先にリリースされ、どんなカンジでやるのかっていうネタバレまでもされてから参加する、という前代未聞な事態ではありますが^^ なんかよくわかんないけどすごいね!^^こんなのってアリなんすかね!^^ てかアリもなにもそーなんだから仕方ねっていう^^ 壮大なネタバレもいいとこだZE☆☆☆^^^^
とりあえず心構えはできております。んむ。
あとはアルバムだああああっ!!!!もうすぐだ!わくわく!


・・・ってちょっとまった、ここまで書いて登録ボタンを押すとこだったけど肝心の夏の場所の楽曲内容についてなんにも触れてなくね?   
/(^O^)\