オタクとは消費活動してナンボなんだ。

おっかしーなー、こっち関連では極力出費を抑えていたのに(つかほぼ使ってない。コミックス以外は。)なー^^


へーい!予約したよ!

はっはっはー。(開き直り) 本編のDVDも持ってないのになにやってんだ^^ しかもあれだぜ、ちゃんとニコニコ市場から買ったんだぜ?もーめっちゃ最近ニコニコ様にはお世話になりっぱなしなんで感謝だぜ^^^^ 3日後くらいにはもう来るんだろうな。あっははー。はっはっは( ̄▽ ̄)

でもって行こうかどうしようかなーてずっと迷ってた某舞台のチケ予約しちまったぜ^^ るんぱ(この呼び方はどーか)の出る舞台だぜ。よくみたらふっきゅんも出るんじゃねーのオイ!! (※リボーンの中の人達デスヨー^^^^) いや、彼らはちゃんとした役者さんだし舞台もそれ系じゃないから、ね。最近芝居みてなかったから思い切って!創作活動の刺激にもと! ・・でも内心はすぐるんぱの声に癒されたい!!という邪念があることは否定はできねええええっ_| ̄|〇(頭こすりつけ)

楽しみ増えたからうれしいなー!うれしいなー!うしゃーがんばるぜえええええっっ