発売!

よしゃよしゃ!フラゲはできなかったけど今日ちゃんとあまぞんさんから3枚届きました。まだ全部は聴けてないけど・・
はやくもらぶぢゅーすのエンドレスリピに陥っております(´∀`)(´∀`)(´∀`)(・・・)
ソロ曲は、ラジオ音源を全曲聴くことができたんですが、やっぱりキタよこのひとツボだよーーっ!!あかにしソロにハズレなしだよ!としょっぱなからリピリピだったんです。CDで聴くと、当たり前だけどかんなりいいいいいいいい!!!!!!ひょう!痺れたー!(>▽<) すごいよあかにしクオリティ。期待の上をいくわー。歌声が元々スゲー好きだったんだけど、わたし、じんの英語発音好きだったから尚更・・・。英語全くわかんないので何を言ってるかは全然なんですけど(だめすぎる)、すごい心地よい声だわ。めちゃくちゃ気持ちいいよ。
あああっ!シングル曲の方のが後になってしまた・・。 うんやっぱりこれすごくスキだわー。確かにキャッチーなメロディではないと思う。わかりやすく耳に残るような感じでは。 けどそうだ、ちょいとマイナーな雰囲気が元々KAT-TUNの好きだったところでもあったから、だから私ん中でしっくりきたのかも。そういう意味もこめて、バランスが好きなんだと思う。妙に、勢いに有無を言わせぬ説得力があったりとか、一体どこの世界の話なんですかっ!?とか、でもなんだかすげーKAT-TUNっぽいじゃん?みたいな。そしてダンスパフォーマンスも含めてね!
ああ・・TVはまだちゃんと観れないけど、録画ミスはないようにがんばろうっ・・_| ̄|〇←へいせい忘れてたひと