うおー。

久しぶりにこんなに放置してしまったー!・・若干、放置しすぎて書き方を忘れております・・笑
書けないほど忙しかったわけじゃないけど、気持ちが仕事方面に向いていたりとか、気持ち的にだいぶいろいろめんどくさくなってたりしましたです。*1情報的なものは大抵ブログ巡りなどで得ていたわけですが!じんの声優とか!(びっくり!)
せっかくの露出期間なのにTVも見れてなかったり(録ってはいるけど)・・とりあえず目の前のことにひと段落ついてからまとめて観たいなーと・・。とか言ってると我慢できなくなって即見そうだけどもw でも今日CD届いたんでやっぱりガマンできなくなってきてエントリ画面開いてみました(´∀`*) やっぱしモエを発散させる場所あるってよいなあ!

*1:ご心配してくださってメールくれたりとか、本当にありがとうございました・・!ほんとに元気だったので大丈夫っす!(´∀`*