カテ

はいはいはいカテゴリ作ったよー!
(T▽T)

うーん自分もここまでハマると思ってなかったもんだから(わりと常套句)アレなんだけども、でもあまりにここでオタク話垂れ流すのもものっそどんびきされそーだしどうしようかなとは思ったの。でも新たにブログとか作ってもどーしよもないし、それに見合うモノは書けないと思うしねえ。。どーなるかはわからんけど一応ココは自分のオタク的語り場でもあるからココで続けていこうと思う。
カテゴリ分けたし、オタク語りもできるだけ「続きを読む」で隠そうと思うから興味ない方はさくっとするーしてくださいませ。
読書もあまりできてないんだよね・・。よーやく他の漫画も読めるようになったってくらい・・やっと落ち着きはした。と思う。モエは燃え盛っているけれども_| ̄|〇
原稿の合間(???)にリボキャラおえかきをするよーになったんだけど、それをここでは晒してもねえ・・と思うし。うーむ。まあ、なるようになるさー。(´∀`)