おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

ひたすら家で作業な日。友達用にとダビりながらおお振りを結局全話みてしまた・・。しかも最後にゃ泣きそうになてしまたよ・・。ううっ。いいよね高校生ってね・・!!>< 久々にみてみたけど絵的にも動き的にもかなりクオリティ高いよね。ぜひ続編作って欲しいんだよなあ〜。OVAでもいいからさ。しかし試合が長すぎて先が思いやられるけれど。まだ予選第一試合なのに。 今月コミックスが出るからまたちょー楽しみだー。漫画も読み返しちゃる!むんむん。
あべくんがすきだー。んでも見返したらちょー田島がかこよくてきゅんきゅんしたわー。・・でもあれだ、「セカンド・さかえぐちくん〜」てのを聞くたびにぷっと吹き出してしまうよ(笑)世界様!!wwww*1
・・・・・阿部がDV夫にしか見えないよなんとかしてくれ。

*1:「セカンド」が「世界の」に空耳ってしまうらしく、ニコ動で「世界」と呼ばれてるらしい@友人談