のみまくり。

一昨日はレバ刺し&ビールでうまうま!エンドリケリさんの魅力を熱く語り*1、昨日はいつものお方と美味しい料理とワインでたぐちとか人生(??)を熱く語り、今日は数年ぶりな友達とビール&パスタでいろいろとーく!・・こんなに連日酒を摂取するのは久々なんです。ほんとです。ほんとです・・!!(どこに向けて言ってる
んで明日はジャンプコンだ・・・ZE・・!!!(・・・・・)いや、なんだか行くことになってしまいました。お目当てのいないコンサートって初めて・・だよな。どこみていいのかわからんけど、後学のためにもいろいろ見てきたいと思います(´∀`) ちょっとドキドキするな!


コメレスは落ち着いたらさせていただきますね。すみません。

*1:年上男性もちnotジャニファン、邦楽もあんま聴かないのにケリーさんの魅力をわかってくれてまじ嬉・・!(´;ω;`)