やべえっ。

気を抜くとまた放置気味っ!書きたいことはいっぱいあれど(あれの続きとか城の感想とか)、そしてまとまった時間も今はわりとあるんだけれども、時間があったらあったでちと仕事とゆーか作品づくりに没頭してしまって意識がコチラに向いていなかったり。厄介だ・・。作業を休めば本読んでるし。うーむやっぱりこゆのが幸せ・・・。(根っからのヒキコモリヲタクだ)
切り替え&時間の使い方もうまくないしやっぱり何かに没頭してるとそれしか見えなくなってしまうのですよね。どうしようもない性分。ふう。
青封筒も届いたしKAT-TUNコン振込のことなどを考えつつも過ごしております。でもってまたやっちまったよ舌の根も乾かぬうちに。かつかつの録画時間失敗。あーははーはははーーー(白目)