家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 2 (ジャンプコミックス)
漫画をよーやく買って2巻まで読んでみた。アニメから入って漫画ちゅーのはあたしにはとても珍しい。リボーン面白いよ!はまってきた。
家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.3】 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.4】 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN![Bullet.5] [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.7 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.8 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.1 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編【Battle.2】 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.3 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編【Battle.4】 [DVD]家庭教師ヒットマン REBORN! vs ヴァリアー編 Battle.5 [DVD]
友達から借りたのは8巻?までだったのでその続きはひたすら動画サイトでみてまふ。とまんねえええーー。ゲンコー中はひたすらリボーンみてまふ・・・いま50話くらいまでいったんでここらへんか。ヴァリアー編の中盤。山本のあたり。
結構ほんとにはまってきたんでモエを吐き出してみるよ!


リボーンはいま腐な女子に大人気ということで、まあそんな友達に薦められてみてみたのだけど(笑)、私はヲタクだけどどーも腐な視点というものを持ち合わせていないためタブンふつーな感想つかモエです。
いやあとにかくキャラが多いんで覚えるのがまず大変・・・バトル編になると突然数人増えたりするしね・・。あたしゃ30話くらいまでみてやっとメインキャラを覚えてきたくらいだったよ・・(それもひどいね) いっぱいいろんなキャラがいるけどわりと好きなキャラが多いーっ。前にディーノさんが!とか書いてたけどディーノさんは出番が少なくてとても寂しい・・。大抵主人公には興味を持たないけどツナはかなりすきだ。なんつか・・かわいいしかっこいいじゃんかふつーに!いいやつだし優しいし。だからツナもすき。あとランボさんがすげーすき!ちっちゃいのもめちゃくちゃかわゆいし10年後もかっこええし20年後は吹きそーになったくらいかこえかった!もえ!あとなんかずっと見てるとやたらと山本にもえる。惚れる・・(笑)バカっていいよね!(・・・)山本いいよ山本!(笑)←語尾にかっこわらい、が山本クオリティだとおもう(まがお) 獄寺くんはわんこだ!かわゆい!じゅーだいめーっ!の声をきくたびにもえる。イーピンもかわうい!京子ちゃんもハルもかわいくってすき!雲雀さんは・・なんつかものすごくモエキャラだよね・・・。つか友達がダダハマリしていてその印象が強くって、あまり感想をもてないでいる・・(笑)雲雀さんが登場するといつもピアノの旋律が流れてそれで笑いそうになるんだけど・・ダメ?(T▽T) あと骸ってまた雲雀さんの上をゆくモエキャラ(どちらも客観的な意味で)だよね・・。でもなんかやりすぎ感も満載で骸は好きでない。性格的に。あのビジュアルあの口調あの性格、つーのがどうも・・<やりすぎ
そんなかんじですが。っておいおいキャラの話しかしてねーよ(でもそれが全てだよな・・)。現在のマイブームはランボと山本です。なんでだー!!!と自分でいいたい。ふむ。