文章欲。

ちょっ・・・!www<☆な方(「そうだよね言ってたよね言ってたよねええ(´∀`)ニヤニヤ」というお顔が浮かびました。(勝手に))  ・・・そうですねほんとあたし豪語してましたもんねアハハ・・・。ええと、まず、日程出たら色々考えたい!っす!アハハ!(乾
某お方のネタフリが興味深く、うんうんと考えたりもして、文章にしたいなーと思うんですけど、ちょいと今日は時間切れなもんで、そのうち書きたいなあって思ってるです。同担云々のお話。自分の行動範囲も元々狭いし、あんまり面白いことは書けないんですけども。ヒトの考えとかスタンスって読むと面白いし、こうわりとずるずるとファンをやってるとそれなりの行動基準とかスタンスとかも出来てきてたりするので、書いてみよっかなーと思ったです。 うう、こう、書きたくてムラムラする時に限って時間なかったりするのがツライー><