池袋ウエストゲートパーク/うつくしい子ども

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)

やっぱおもしろいいいい!!!読めば読むほどはまってく。もっともっと、マコトの語る池袋な世界を体感したい〜とがつがつしてしまいます。4まで読み終わってすぐに5を探しにいったけど、4までしか売ってなくて寂・・・。はやく読みたいのに><
うつくしい子ども (文春文庫)

うつくしい子ども (文春文庫)

・・・・・・暗っ!!!ほんとに救いがないくらい暗い。けれど、謎解きとか、やっぱり中学生くらいの少年たちががんばる姿を描く石田作品は大好き。でもほんとに、暗いつーか怖くて、読んでる途中になかなか寝付けなかった・・そして怖い夢をみた_| ̄|〇