今。

本は、今はひたすら衣良作品なので、娼年を読んでいる途中。ほんとに間髪入れず読みまくってるなー・・ もう今は読書が何よりの楽しみっっ><
4月ですな。何月とか曜日とかほんとに全然関係ないつーか、感覚狂うような職種なのだけども。
ひとまず1年弱続けていたイラストの仕事も終わって一区切り。またそういう仕事、できたらいいな。枚数は少ないけど毎週あったりするときもあって地味に大変ではあったし、相手先のあまりのいい加減さに辟易したりもしたけど、いい経験にもなったと思いました。 今はひたすらまた違う自分の原稿をぼちぼち進めております。ほんっとに・・・明確な締め切りがないと全然重い腰があがんなくて困る。せっぱつまらないとやれない性格が憎い。自分でなんとかしろって感じだけど。ほんとそうなんだけど_| ̄|〇 それをなんとかがんばりながら・・・通常の外での仕事もやり、その新しい職場を開拓したり、なかなかにめまぐるしく生きております。基本めんどくさがりでヒキコモリで、あたしの言う「がんばってる」なんでぜんっっぜんがんばってるほうじゃないんだけども。でも、自分なりに、なんとか。先に進みたいからちょっとずつやっていこうと。本当に焦るけれども・・・焦りばっかりで泣きそうになったりもするけど。たまにひどくダウナーに陥って死にたくもなるし、激しい後悔と嫉妬と悔しさと情けなさでほんとに消えてしまいたいくらい苦しくなるときもあるけども。そんなん、全部自分から出たもので、自分でなんとかするしかないのなんて、わかりきってるから。全部自分のせい。自分でなんとかしろ。甘えんな。そうやってなんとか奮い立たせて。自分がやらなきゃいけないことを、ちょっとずつ。がんばっていこう。自分のために。