さらに特典映像。

りあるでらーっくす。つばさあんぐる。




ふむう・・・大分覚悟はしてたからアングル的にはこんなもんだろうか。こんなにばしばし移り変わってたらマルチアングルの意味がないような気も。定点カメラですらズームインしてるしなあ。 ばっさり言ってしまうと、これではリアデラのダンスなんか全然わっかんねぇ!踊り子担としては不服。つくづく23→24DVDがいかに素晴しかったかよくわかる。あれは微塵のストレスも感じないからなー。
しかし歌ってる(口パクだと思うけど)表情とか手!手のひらの美しさがよく見れて、これはこれで満足。どんだけアップすんだよ!てなくらい寄っている。笑 ふふふ・・・(にた〜
うーんでも個人的にはやはり不完全燃焼なんでこのマルチアングルはもう見ないかもしれない。(ばさーっ) 終わりっ!
ささ本編いこうよ本編!(長ぇ