まだ特典映像。

オフショA。




やーつくづくすげーよ。だってこれついこないだだよ!?ちょうど一ヶ月前の映像まで入ってる・・・がんばったなエ○ベ。(あくまで上目s(ry)
名古屋(12/26)〜滋賀(2/16)までの映像。各地の入り・出の模様完備。私服チェックができてナーイス☆翼さん何着かのジャケット着まわしてるけどどれもテイストが同じで好みがわかりやすい。滝様もだけど。どこかの会場でジャージの上にグレイのスーツ(?)着てて「ええええ!!」と思ったけど似合いすぎててコワイ。なんで私服でスーーーツーーー!!(爆笑)さすが滝様。
各地それぞれ1曲ごとに乗せてのライブ映像とオフショット。完全なお留守番組からすると、その土地のちょろっとした映像でも嬉しい。その日のその土地での空気を感じられて。天気とか風景とかも。ロビーの様子とかたまにリハとか話題になってたMC中(?)のドラムとか愛のキャッチボールとか。(笑)
映像自体はコン映像もハンディで撮ってるんだよね?埼玉んときにも場内でハンディ構えてる人いて「今も撮ってるよ〜ん」て。滋賀の入り映像後「to be continued...」になってるってことはどこかしらでその後の映像が見られるようになるのかな。だといいな。
ちょーーっと悲しいのはこれらの各地どっこにも自分が参加してないってことかな!(泣笑) でもお友達が行ってるのもあるし感想も色々読んでたし「こんなふうだったんだなー(´∀`)」とちょっとでもおすそ分けいただけてほくほく。
それにしてもメニュー画面があまりにショボくてこれは時間がなかったせいなのかデザイナーがアレなのか・・・どちらにしてもそれは言わないお約束なのかもな・・(´∀`)