堺雅人さん。

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

壁男 [DVD]

壁男 [DVD]

いつのまにやさぐれぱんだの続編(?)が!! 以前白と黒を買ったんだよな。時期的に他のものに大ハマリしてたので実は片方を観ていないままなんだけど・・。今度は銀と金かー。うう。今は買えない・・。
壁男もちょーちょー観たかったものなのだが・・今は買えな(ry) つかこれ3種同日に発売て!ファンは大変だよなー・・・(てこれまたその同日発売のタッキー&翼DVD(3種発売)を買っている輩が何を言っても_| ̄|〇)(でもあれだ、上記の3作品買っても1万以内だよな・・?タキツは計2万・・・て・・・・あああ_| ̄|〇)