鋼の錬金術師/イキガミ/シカゴ

いろいろいっきに。
鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))
久しく購入してなかったからイッキ読み。私はリザがすごーくすごーーく好きなのでほくほくしたりもした。過去が・・。しかしイシュバール殲滅戦は本当に悲惨すぎる・・・。

イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)

うん、やっぱりイキガミのがいい。救いのない話だったりするけど、このリアルがいい。
シカゴ (小学館文庫)

シカゴ (小学館文庫)

おめーモグリか!?ていわれてもおかしくないほど、実は田村作品をあまり読んだことがない。BASARAは徐々に買い集めて読み中だったりするし。シカゴは1冊モノだったから購入。・・うめー・・うめーよやっぱ・・描写が・・!_| ̄|〇 片思いの相手がいきなりガチホモだったりするしすげーよ。切ないし。しかしとてもよかった。やっぱうまいなー・・。