(´・ω・`)

めったに触れないけれども、相変わらずかぜ気味の熱心な読者であります。最近まとめ読みばっかりなんだけども。(でも読み逃しはないはずだ!)余談ですが、かざまくん舞台がほんとに超地元の決してじゃにさんたちが訪れないよーな会場にまで来るというのを知ってこないだ大笑いしました。ちょwwwwありえなすwwwww・・・滝翼コンなどで「ちょwここくるんかいwww」とゆっている方々の気持ちがやっとわかりました(´∀`)こういう気持ちだったのね・・。うんほんとなんか笑っちゃうのねw
ところで先日かざまくんが大大大好きだという漫画をあげていたのでそれがすっっっごく自分的になんかショックで「あああ・・・」という気持ちになったのでした。浅野い○おさんも日本橋ヨ○コさんも話題の作家さんなので試したことはあったのですが自分にはどうにもダメで(特にG線上はほんとにむりだった・・)、以来見かけても薦められても買うことはなかったのです。かざまくんに薦められたとしてもきっと読まない、読めない(泣笑)
ああーー・・なんだろこの地味なショック。あっ・・あなたってそういう人だったのね・・・ッ!><というプチ裏切られ感。(勝手にな) そうか・・・そうかーー・・・・・私とはきっと漫画の趣味が合わない・・・・_| ̄|〇 そうかーーー・・・・・・リアル(´・ω・`)ショホーン これは致命的だ・・・・・・・  ・・・ってあんた別にかざまくんと漫画について暑苦しく語ることもないだろうからいいだろうよwwwマジでwww