じんじんじん。

こないだDんさ・・・いやどんさんが(笑)、こないなものを作ってくださいました。→また逢う約束。
にょおおおおおおっっ!!!!!(自分でいうのもなんだが)かばええっっっ・・・!!!!(いやほんとに自分でいうなよ・・・)(でもあたしも気に入ってたんだこの絵・・w) なんかこのいっぱいいるかんじがいいっ!わらわらと!w
・・・いやはやほんとにありがとうございます・・こないな絵で・・・。気に入ってくださって・・>< でもそうとう前に描いたものなので髪型も全然ちがいますね!w みろくじんじんが滅法好みだったので今度はそれ描きたいな・・。いくらなんでもこのころよりPCで絵をかくことにも慣れたし(T▽T)・・てかひそかに6種つくってみたいなあ・・・ちょっと描く自信ないけど_| ̄|〇
どんさんコメやメールすらせずすみませぬ(T▽T)今度会ったときにぜし一個くださいねー!(>▽<) 会えるのを楽しみにしてますむふふ。^^