そうなんです。(何が

いやほんとにここんとこあんまし時間なくって、レコたんにかまってあげられてなかったのです。そりゃあ満腹にもなりますわな。もう食べられませんわな_| ̄|〇ごめんよレコたん・・。はやく消化させてあげなきゃ(´;ω;`) みれてないものもいっぱいあるし・・。 かつかつは録画して見れてないものもいっぱいあるのに、毎週ちゃんと予約するんです。週間予約にしてあるけどたまに時間変動するからその都度確認して。さすがにこれだけは逃しちゃなんねぇーと。しかしこれで二度目。しかもよりによって沖縄ロケと北海道ロケなんつうぜったいぜったいやっちゃいけねーときにやっちまう_| ̄|〇じぶんまじつかえねー_| ̄|〇_| ̄|〇 ... ___○_
地味に録り逃しはしょっちゅうなんだけども。最近でいうとズバリ最終回・・とか・・・(涙目)あーそういえばタッキーがジョッキーもとれてないよーしかもマトモに見れてもいないよおおおおもうやってないの・・かな・・・・  かな・・・・・・・・(うなだれ)
OXYはとらなきゃな!今度のすますまでも可能かしら。