ごーこん的な?

お誘いいただき、飲み会へと行ってきました。正直ヲタ友以外との飲みというのは超久々だったりします。漫画家さんと声優さんという中になんであたしいるんだろう・・と緊張&人見知り全開ではありましたが、とても楽しかったです。お料理もめちゃめちゃ美味しかった!
池袋の中華料理屋さんだったのですが、私たちが来てすぐくらいに、ふと入口の方を見たらTVカメラを構えている人がいてびっくり!どうやらTV局の取材だった模様。とても狭いお店なのでやってること全部丸見えだったりして、あんなふうに料理を撮るんだなーとか興味深く見てしまいました。そういうのって初めて見たな。おもしろかった!でもそれ納得ってくらい美味しかったもんなあ。
飲み会メンバーの皆様、ほんとにプロな方々なので、お話がとても面白かった。すごく刺激になったというかやる気出ました。あたしもがんばらねば!と改めて。