滝沢色。

滝沢演舞城 [DVD]

滝沢演舞城 [DVD]

初めて全編みましたですよ。なるほど、こーゆう舞台だったのか・・  印象としてはサマリ滝沢版+時代劇、でいいのかしら。ジャニー色たっぷりのド派手な、んでもって滝様のやりたいことを詰め込んだものなのかな。かなり見ごたえがありました。一番の収穫は、大倉くんのお歌の上手さ!存じ上げなかったのでびっくりです。
んでもって先日はコレを観たわけですが、
One!-the history of Tackey- [DVD]

One!-the history of Tackey- [DVD]

うーん、なんだかよくわからなかった・・というのが正直な感想。しかしインタビューまでもじっくり見ましたら、とても彼のイメージというか、思い描いていた人となりが変わりました。相当、衝撃。その後また観直してみたいと思っています。
そんなわけで、今年の演舞城にいくことになりました。(笑) 滝様のソロものに行くのは初めてとなります。色々緊張します。(笑)