まいかうんとだうーん。

あああっ。あといくつ寝ると・・・的カウントダウンはじまってます。楽しみすぎる!はやくいきたいー。けど、いったら終わっちゃうー・・なスパイラル。・・だいぶ浮ついてるな自分・・・(´∀`)
今日はTVぴあ買ってきた。最近は小物系だけが写ってるだけじゃ買ったり買わなかったりなんだけど、本文でフラメンコに触れていたので即買い! 仕事場で、たまにしか会わない翼ファンの方と二人っきりだったこともあってここぞとばかりにイロイロ話していたのですが・・・(ものすごい楽しかった!!)  さっき買ったTVぴあ見せながら「これはゼッタイ今年もあるっつーフラグですよね!?よねええ!?」と熱弁してきたw
そんなわけで確実にあるっつーことで勝手に年間予定をたてようと思います。春はガマンの季節!!!!><
そいや今年はSHOCK連載、なかったよなあ・・・。なんだかんだ毎号買ってたからこんなときこそ知人の光一担さんにお礼ができると思ってたんだけど(´・ω・`)  ・・まさか翼さんの連載枠が・・いやいやいや_| ̄|〇 ・・・あああっ!遅ればせながら千秋楽おめでとうございました!カムパニーのみなさま!!一度だけ拝見しましたけれども、とても楽しく幸せな時間をいただくことができ、感謝しております。本当にお疲れ様でした。またの機会がありましたら是非にとも拝見できるよう・・・・・・・いまから祈っとこ><