ひとまず週末に向けて。

たきつばテンションをひたすら上げていこうと(いやもうとっくにあがりっぱなしなんだけど・・)、なんかDVD見たくなって、TV露出のとか見たくて、最近みてないからセレネィのが見たくて、探してみたんだけどないいいいい!!!・・そうか、どっかいってたから最近見てなかったんだ・・どこいったんだろ・・ディスク自体もう2年くらい見かけてな・・・_| ̄|〇
大体いつも新曲露出を1枚ずつのDVDにまとめてるから、観る時にラクなんだけど・・・そのDVDみつかんなかったら意味ねえー!うわーんどこいったんだろ・・絶対録ってるんだけどなあー。ひとまず整理してなかったファイルから×露出時のをみっけたのでそれ見てる。・・ヘイでマジックとか・・そいやーこれ当時マトモにみてなかったwww滝様すごいwww
ファイル漁ってるときにKAT-TUN用ファイルもみてたんだけど、2003年とか2004年とかのディスクみつけて、そうだー当時は細かいモノまで全部つぶさにチェックして録画しても1年に1枚埋まるか埋まらないか程度だったなあー、としみじみしてしまいますた。それがいまや!すげーよなー。一時期イチバン出てる時(ビュー時とか)なんて1年に何枚分たまっただろ、なんてね。 実はたまに取り出してみちゃうんだよね、そのころのDVDって。懐かしさでほっこりするわー(´∀`*)