なんかしらんけどすごくこあいバトン。

ひいひい!冬子さんとはづきさんからいただきました・・!_| ̄|〇

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事
■回す5人の名前


■貴方の名前
空です。
■貴方の年齢
きんきさんちのつよっさんと同い年です。
■好きなもの
エライ漠然とした質問だな・・すきなもの、ものってなんだー!よくわかんないけどとりあえずとてもすきなのは美しく踊る人、です。
■好きなタイプ
自分はコレ!というものを持っている人。あたたかい人。
■嫌いなタイプ
ひとを気遣えない人。
■好きな漫画
えー・・と、最近読んでとてもよかったのはコレ。

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

じんわりきた。何度も読み返した。
■好きな食物
最近すごく食べたいのはレバ刺し。とビール(いつもじゃん・・
■好きな音楽
ゆずが、やっぱりとても好きですねえ。
■好きなブランド
ブランドよくわかりまへーん。
■送り主を色にすると
私もコレを参考にさせていただきました。つーてもあたしほんとにカラーセンスもないんだよ・・_| ̄|〇こゆのめちゃんこ苦手です_| ̄|〇 例えるのとかも・・_| ̄|〇
http://www1.odn.ne.jp/artistic/color/index.html

冬子さんネイビーブルー:安易ですけどやっぱり青系かなって。そしてすごく深くてキリリとしたかんじ。モエ話をしているとふにゃんふにゃんとしていてとってもかわゆいのですが、やっぱりカコイイおねいさんです!
はづきさんレモンフィズ:なんとなく、初対面の頃のイメージが黄系、でしたので。で、色々話していくと妙にクールだったりでもめちゃくちゃ情熱的だったりと、非常に面白い方なのですが(すんませんすんません!)クールな黄色、というかんじでこの色を。レモンフィズ・・名前がかわゆいのもそんなかんじ(´∀`)
春日さんキプロス:やっぱり緑系!w ほわわーっとしてたりさばさばっとしてたり、そしてしっかり者だったりとなんかつい懐いてしまうおねいさん。緑系だけど青味がかった深い色、でも深すぎなくて柔らかい色、を選んでみました。うん、やっぱり緑系だよね!(勝手に納得

あー、えーと、なんだかいつもの面々内でまわっていたのでとりあえず3人一挙に答えてみればいっか、と、並べてみましたw(てきとー!)(いや時間ないしさあ・・)
■回す人を色にすると
回す気はない!(どーん
■罰ゲーム
自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)
回さないから意味はないけどスゴイ罰ゲームだったので書いとくw


〆切とか罰ゲームとか知らん!書いたしいいよね!(´∀`;)(むちゃくちゃだー) ぜえはあ。回す人を考えるのすら億劫だったすみません。それに怖いしこれ!>< そんなわけでバトンでした・・・・・(むりやり感まんさい