_| ̄|〇

ちょいとバタバタ忙しくてゆっくり浸ったり感想書いたりもできないのがツライところですが、刺激もたくさん受けられたのでがんばるぞ!と気力だけは充実。けれどあまりに疲れがとれなくて身体は悲鳴をあげている。やっぱり本格的に体力づくりをしようかなと考え始めました・・・。インドアすぎてやばいよー・・ほんとにやばい(´;ω;`)
そんな中、エンドリさんのCD発売に狂喜乱舞!うわーいやっぱり出すんだ・・!そして豪華すぎる特典。ライブ映像も見たいがライブ音源も聴きたい・・・!>< エンドリライブDVDは結局未だ買えてないんだけど・・。だから付属してくるのなら!ちょっとでもあの空気味わいたいし・・!初回盤Aをポチっとしちゃいそうです。ああー・・こうなるとライブも行きたい。くそう!どうしようー!(´;ω;`) ガマンって決めてたんだけど・・。春はガマン事が多くてつらいっす。それもこれも、みんな未定なイベント事のためだっつーのが更にツライ。欲望に身を任せて最優先であるべき事項に手が回らなくなったらそのほーがツライのでやっぱりガマ・・ン・・・_| ̄|〇 春はソフト類だけで楽しむ覚悟です(´;ω;`) なにもないより楽しいし自分の好きなときに好きなだけ楽しめるんだからいいよね!と言い聞かせてみる。
さてもうひとふんばりだ・・・。